体の中からキレイになれる!美容注射の効果とは?

2017年8月3日
投稿先 未分類

そもそも美容注射って何?

スキンケアを見直してみたけれど、あまり効果が感じられない・・という方も多いのでは?こんな時は美容注射で、お肌のケアをしてみるのも良いかもしれませんよ!美容注射とは美容皮膚科や、美容外科といった美容クリニックで受けられる治療の1つです。文字通り、注射での治療になります。美肌効果が高い成分を注射によって、ダイレクトに補えるのが美容注射の魅力なんです。食事で成分を取るよりも、より早く・多く体に吸収されるので、優れた美容効果があると言われているんですよ。

美容注射に使われる成分は?

美容注射では主にビタミンB群や、ビタミンCといった成分が使われます。ビタミンB群は肌の新陳代謝を活性化するビタミンです。ビタミンB群を取る事で、肌の新陳代謝が良くなりニキビや肌荒れの治りがスムーズになるんですよ。またビタミンCの場合、ニキビ・肌荒れ改善にプラスして、シミ対策としての効果も期待出来ます。

これらビタミン類の他に、美容注射ではプラセンタも多く使用されていますね。プラセンタはエイジングケアや、疲労回復といった目的で使用される成分です。

美容注射の平均相場をチェック!

美肌やアンチエイジング効果の高い美容注射、1度は受けたいと思った人もいるのでは?ただ、美容注射は健康保険が適用されない事もあり、費用が心配ですよね・・。クリニックや注入する成分によって美容注射の費用は変わりますが、だいたいの平均相場を知っておけば、より治療の敷居は下がるかもしれません。一般的なビタミン注射の場合は約4000円程度、プラセンタ注射の場合は約2000円から3000円が相場となっています。

品川美容外科の2chについて詳しく