炭酸水を買うだけ!自分流ヘッドスパで頭皮美人へ!

2017年8月3日
投稿先 未分類

頭部の若さはヘッドスパで保つ

髪の毛のボリュームが若いころに比べてなくなってしまい、ぺたんとした頭部になると年を取った印象を与えてしまいますよね。しわやたるみ、くすみが肌に出来ないようにアンチエイジングをすることも確かに大切です。でも、髪の毛そのもののなめらかさやハリ、ツヤなどがあってこそ、若々しくて美しいビジュアルを維持することができます。頭皮と髪の毛の健康と美容の為にいいという理由で、人気が高まっているのがヘッドスパです。適度な指圧でマッサージしてもらうと心地よくて、疲れをいやす効果もあります。このヘッドスパを定期的に行うことで、頭部のアンチエイジングをすることが可能です。でも、エステサロンなどでヘッドスパをするのって、結構お金がかかるんですよね。

炭酸水は侮れないんです!

ヘッドスパはお店に行かないと出来ないというものではありません。超音波やバキュームなどを駆使したものは自宅では難しいですが、スーパーなどで販売されている炭酸水を使うヘッドスパなら、普段使っているシャンプーと混ぜるだけで作れるので、誰でも始められます。炭酸水に含まれている炭酸ガスが直接頭皮の毛細血管に入り込むので、高い血行促進効果を得られるんですよ!血の巡りがよくなることで、老廃物も出ていきますし、髪を育むための栄養も隅々まで行き届きますね。しかも炭酸の小さな気泡が毛穴の汚れを引きはがしてくれるので、頭皮をくまなく洗浄できます。頭皮のべたつきや臭いをなくしたり、髪質の改善やツヤを出したいときにも便利です。

品川美容外科の起訴まとめサイト